あまちゃん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちです(*^^*)

最近、NHKの朝の連続ドラマ、
「あまちゃん」にはまってるの!!( ^ω^ )

りっきーの母から、
朝まであまテレビっいうダイジェストの番組をおしえてもらって
それをみてから大好きになりました(≧∇≦)

そしてそして~

どどん!
photo:01


ベイビーレイズが歌う、
暦の上ではディセンバー

天野春子(小泉今日子)がうたう
潮騒のメモリーの
CDを買ってもらいました♪( ´▽`)

家で聞きまくってます!!



どどん!
photo:02


その二曲の楽譜も買ってもらいましたぁ(o^^o)

うっれしーいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

今さっきも、録画したあまちゃんをみてました( ´ ▽ ` )

そのくらいあまちゃん、大好きです(^-^)

あっ!

もう11時!

おねんねしなきゃっ(・・;)

でわでわ!

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

あっ!!

おきゃんブログ更新しました!

みてねぇ( ´ ▽ ` )ノ