りおぷぅとデート♡ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは♪今日二回目のモモちですo(^▽^)o


先々週の土曜日、朝から晩までりおぷぅとデートしてきました\(//∇//)\


まずはこちら!


どどん[みんな:01]
photo:04


東京女子流さんのイベントの整理券です(≧∇≦)
りおぷぅと朝から待ち合わせして並んでげっとしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
場所は池袋サンシャインの噴水広場だよV(^_^)V

ちょっと前にもりおぷぅとおなじ場所で、
私立恵比寿中学さんのイベントをみたのですが、
行くのが遅すぎて、うしろの隙間から見ました(´Д` )
とってもとってもとってもとってもとーーっても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


そのときに、今度こういう機会があったら観覧エリアで見たいね♪
ってふたりで言ってたのです(^o^)/\(^o^)


整理券順で並んでるときに、りおぷぅとモモちが隣になれるように、
場所を代わってくださった方や、おなじように声をかけてくださった方がいて、
うれしかったですo(^▽^)o
ありがとうございます(^○^)


東京女子流さんといえば、モモちはNHKみんなのうた「クリスタルチルドレン」で
めいちゃんとご一緒したの(⌒▽⌒)
あのときから、すごくかわいなーっておもってました( ´ ▽ ` )ノ
みんなカッコよくてかわいいけど、
めいちゃんばっかり見ちゃったな~\(//∇//)\
スタイルもよくて、モモちもあのようなスタイルになれたらいいな~って思いましたV(^_^)V

ライブのあとは、、、、


下江梨菜ちゃんが出演する舞台「SING!」を観ました(^◇^)
とどん[みんな:02]
photo:05


子どもは1人だけで、ビックリしたけど、
りなちゃんとてもかわいくて、うっとりしちゃったし、
お話自体がとても面白くてりおぷぅと
いっぱい笑っちゃいました(^ν^)


この日も、隙間の時間は全部「ナンジャタウン」で遊びました(o^^o)
りおぷぅもモモちも、もう今年6回目くらいだったので、
なんと!年間パスポートを買ってもらっちゃいましたΣ(・□・;)
これからも遊びまくるぞーおー(=´∀`)人(´∀`=)

また、デートしたいな~\(//∇//)\

[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]