休日モモち | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちは♪モモちです(o^^o)


きのうのライブありがとうございました(≧∇≦)
お客さんたっくさんですーっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
おきゃんぴーブログ書きました(^O^)/
ぜひチェックしてね~o(^▽^)o


今日はちょーーーーーーーーひさびさの完全オフ!(^○^)
学校も、レッスンも、お約束も、なーにもないの(^∇^)
モモちが一日中お家にいるなんて、珍しいでしょ( ^ω^ )
PCにゆっくり向かうのも久しぶり(^_^)v



ところでところで、、、、
モモちはこのブログをはじめたときは小学三年生で
よくわからなかったらアメンバーはやらなかったのですが、
中学生になったので、やってみようかなと( ´ ▽ ` )ノ

いまのところナイショブログを書く予定はないけど、
良かったらおねがいします(^◇^)

アメンバー募集中





それではここで、ライブで頂いたものをご紹介します(^o^)

どどん[みんな:01]
photo:01


わーいわーい(≧∇≦)
うちわかわいい\(//∇//)\
ひなぴーも\(//∇//)\
ぜんぶかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

どどん[みんな:02]
photo:02


ハートでかわいい(o^^o)
モモちがキラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいな~(≧∇≦)
ありがとうございます(^O^)/

みなさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
モモちとってもうれしいですV(^_^)V

次はいつみんなに会えるかな~( ^ω^ )
楽しみだな~o(^▽^)o

[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]