ディズニーシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちは[みんな:01]モモちです[みんな:02]

昨日は!りおぷぅと!


ディズニーシーにいってきました[みんな:03]


3月ごろに、りおぷぅのお父さんから
ディズニーのチケットを、卒業、入学祝いでもらっていて、
ずーっといきたいって言っていたのですが、なかなか二人とも空いている日がなくて[みんな:04]

昨日やっとふたりのスケジュールが合い、ディズニーシーにいってきちゃいました[みんな:05]

今回は、タワーオブテラーに初めて2人で乗ってみました[みんな:06]

最初の、説明が怖かったけど、
落ちるところはすっごく楽しかったです[みんな:07]
なんと、二回ものっちゃいました[みんな:08]


あとは、りおぷぅとモモちはお水で遊ぶのが大好きなので、
マーメイドラグーンのお水がピュッて出るところで、
約五分間遊んでました[みんな:09]
ビショビショ[みんな:10]
でも、そんなの気にしないのだー[みんな:11]
外が暑いからちょうどいい感じでした[みんな:12]

昨日のったアトラクションの数は、、、、

多分、12か、13こだと思います[みんな:13]

夢中になってて、何個のったかあんまり覚えてなーい[みんな:14]

お昼ご飯は、マーメイドラグーンのところでたべました[みんな:15]

どどん[みんな:16]
photo:01


ホタテクリームコロッケサンド[みんな:17]
めっちゃめっちゃおいしー[みんな:18]
これは、毎回たべても飽きない味[みんな:19]
ディズニーシー来たらぜったい食べたほうがいいですよ![みんな:20]


夜はスモークチキンをたべました[みんな:21]
美味しかったなー[みんな:22]

こんな感じで、りおももは、休日を2人で楽しみました[みんな:23]

また行けたらいいなー[みんな:24]




[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]




iPhoneからの投稿