水族館!( ´ ▽ ` )ノ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは[みんな:01]モモちです[みんな:02]


この前、池袋サンシャインの水族館にいってきました[みんな:04]

モモちは去年、年間パスポートを買っていて
全然いっていなく、もうすぐ期限が[みんな:05]
ってなりましてー[みんな:06]

いってきちゃいました[みんな:07]

どどどどどどん[みんな:09]
photo:01

photo:02

photo:03


えび!かに!クラゲ!
この中では、クラゲが1番綺麗ですよね[みんな:10]

またまた

どどどどどどん[みんな:11]
photo:04

photo:05

photo:06


イカ!ハゼ!ペンギン!
ペンギンはよく動くので、写真撮りにくかったです[みんな:12]
ペンギンさんよくいっぱい動けるでしね!なんでー?[みんな:13]

こんな感じで、グルーっと一周回りましたが、お魚さんが、いっぱい[みんな:14]
ペンギンさんと同じでよくうごく[みんな:15]
お魚だもんね[みんな:16]

池袋サンシャインの水族館はいま、1周年のイベントなどやっているので、
ぜひぜひ皆さんも遊びに行って見てくださいね[みんな:17]


話は変わるけど、

昨日、地元のお祭りにいってきました[みんな:16]

久しぶりに、小学校の時の友達にあって、いろいろ話したり、食べたりしました[みんな:17]

やっぱり夏といえば、かき氷[みんな:18]

もちろんたべましたよー[みんな:19]
おいしかったです[みんな:20]

どどん[みんな:21]
photo:07


ゆかたモモち♪
ちょっと前髪顔にかかっちゃったなー[みんな:22]
ゆるしてー[みんな:23][みんな:24]

あしたは、朝早いので
もう寝ますね[みんな:25]

あー!明日たのしみー[みんな:26]


[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



iPhoneからの投稿