中間テスト~(´・ω・`) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。



こんばんはキラキラモモちですキャハハ



先週は中間テストでしたWハート


人生初ですよっきらきら!!



今回は五教科で、ちょっと簡単でしたラブ


最後のほう寝てました・・・ためいき



今日、三教科のテストが返されました上げ上げ


全部平均点よりぜんぜん上でした心



よかったですLOVE




あっ!まだ二教科残ってる~え゛!


心配過ぎますムンクの叫び



しかも今日えいごの授業で、ひどいって怒られたからひどい点数なのかな~泣


こわいよーーーーーーーーーーーーーーーーえー



だれか~モモちに元気になる魔法を~~~溜め息





って、自分でかければいいのか音符





おぉぉおぉおおおおおぉー





りゃゃゃゃゃゃゃゃー




ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブタ





ぴかんぴかっ






モモち元気なのダーーーーーぺこ



やっぱ元気が一番ですねLOVE






話は変わるけどにゃ


このまえ、小学校に久しぶりに友達と、行ってみたら、


こんなのみつけましたブタ



どどんびっくり

モモちのおへや

ライオンキングみたいなザリガニ!


つまりザリガニキングザリガニ


見つけたときみんなで笑っちゃいました(笑)


ばいばい好


ペタしてね