アイドル☆一番星(^^♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんはキラキラモモちですキャハハ


昨日は秋葉原でライブでしたWハート


見に来てくれた皆さんLOVE

テレパシーで応援して下さった皆さんLOVE





ほんとーーーーーに!



ありがとうございますラブ




今回は、ステージがせまくて、色々ハプニングがわお!!



例えば、、、、、、



1*足を踏まれる(わざとじゃないよ)なく


2叩かれる(わざとじゃないよ)なく


3転ぶ(ヒールがー)クマ「わぁっ」


などなど・・・



でも、いつもよりすごく楽しかったような好


テレビで放送されるときどんなふうに写ってるか気になるにゃ

ちょっとカメラ目線してみたりニコ


放送日は、

まだわからないので、

わかったらおしらせしますねキャッ☆



では!頂いたものをご紹介しますWハート


どどん!!

モモちのおへや

ぴよちゃんとりらっくま音符

かわいいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ハート

リラッブタとかないのかなうえ

どどんびっくり
モモちのおへや
おおおぉおぉぉぉぉぉおぉおおぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モモち卓球大好き好

お家でできるなんてべんり~~~ラブ


どどんびっくり
モモちのおへや
モモちお風呂も大好き~~~~~~ニコ

今度使ってみますキラキラ


どどんびっくり
モモちのおへや
おっ!

芸人さんですねキャハハ

おっ!

好きな芸人さんがっきらきら!!


どどんびっくり
モモちのおへや
モモちのおへや

Tシャツラブ

豚さん可愛い~キャハハ

チーズ食べたくなって来ましたえ゛!


どどんびっくり
モモちのおへや
アイドルさんじゃー好

さっそくきいてみるのです!!


どどんびっくり
モモちのおへや


ふせんかわいい~~~~~~~~~~~~~~好

学校で使います上げ上げ

絶対絶対絶対キラキラ


どどんびっくり

モモちのおへや

I LOVEって言ってもらえて嬉しいですラブ

元気が出ますLOVE

元気1000%おんぷ


いつもありがとうございます心

次は、7月7日かな蝶々


ばいばい好


ペタしてね