しょーめーしゃーしんー(^o^) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは音譜モモちですニコニコ


今日は、願書に貼る証明写真を取りに行きました走る人


モモちは証明写真なんて初めてで、ちょっとドキドキしてましたドキドキ

いざ撮るとなった時、椅子が低くて、調節をするのですが

ぜんぜんとどかなくて・・


結果・・・・


たって撮ることにあせる


でも、ちゃんと撮れたので良かったですニコニコ


話は変わりますが・・


アメプレをいただきましたラブラブ!


どどんビックリマーク

うほーー!!ちょーーー美味しそう~ラブラブ!

今すぐ食べたいよぶーぶー

ナイショさんありがとうラブラブ


昨日のブログで言うの忘れてたのですが


どどんビックリマーク
モモちのおへや
ママからの誕生日プレゼントですニコニコ

なんか怖くて、まだちゃんと読んでませんガーン

でも、受験までには読みますよにひひ


ばいば~いお月様


ペタしてね