うれしいサプライズ( ^ω^ ) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。


こんばんは音譜モモちですニコニコ


この前の記事の「サプライズ」というのは・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これは、「モモち12才(^o^)」をかいているときにおこった。。。


パパ「ただいま~。これドアにかかってたよ」


ママ・モモち「おかえり~。なになに(^o^)(^o^)」


ママ「これ、誰からだろう?」


モモち「誕生日プレゼントかな?誰?こわい。。」


ママが開ける。。。


ママ「さぁ、中見てみて。」


モモち「うん。あれっ?この手紙、りおちゃんからだ。」


ママ「えっ!いつ来たの?もしかしていろいろ熱唱してたとき?(・・;」


ママ・モモち「きこえてたら、ハズカシーΣ(゚∀゚ノ)ノ」


モモち「っていうか、うちしってたの?えーっ!会いたかったよー(>_<)」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


っということで、サプライズというのは、りおちゃんからのプレゼントでした音譜


どどんビックリマーク

モモちのおへや

か、かわいい~ラブラブ!

モモちこのシリーズのぬいぐるみ持ってるブタ


どどんビックリマーク


モモちのおへや

これもちょーかわいいラブラブ!

作ってもらえて嬉しいな音譜

りおちゃんありがとうラブラブ


どどんビックリマーク
モモちのおへや

これは、ひなぴーにもらった誕生日プレゼントですニコニコ

うさちゃんのポーチかわいいドキドキ

もふもふしてて気持ちいい~ラブラブ!

ひなぴーありがとうラブラブ


どどんビックリマーク
モモちのおへや

はるなちゃんにもらった誕生日プレゼントですニコニコ

ぶーちゃんかわいいです~ラブラブ!

この鉛筆も。。。ってこれシャーペンだったえっ

びっくり目

はるなちゃんありがとうラブラブ


そして!!またまたアメプレをいただきましたニコニコ


どどんビックリマーク

メリーゴーランドだ音譜

かわいい~ラブラブ!のりたいなアップ

ナイショさんありがとうラブラブ



皆様からたくさんお祝いしてもらって

モモちは幸せものですニコニコ

これからもがんばりますので応援よろしくお願いします音譜

コメントは明日お返ししますねドキドキ


ペタしてね