HAPPY NEW YEAR(^O^) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

明けましておめでとうございますクラッカー

モモちですニコニコ


今日から2012年!!今年も張り切って行きましょうアップ


12月30日は、恵比寿ライブゲートでライブでした音譜

遊びに来てくれた皆様ドキドキ

テレパシーで応援してくれた皆様ドキドキ

ほんとーーーーーにありがとうございましたニコニコ


ここで頂いたもののご紹介ヾ(@°▽°@)ノ


どどんビックリマーク

モモちのおへや

モモちうちわと、ひよこちゃんヒヨコ

なんと!うちわは、11まいめですラブラブ!

龍ちゃんかわいい音譜

モモちは今年、年女ですニコニコ

このきいろいとりさん。チキンラーメンでおなじみの鳥さんですが、

名前は何かと調べたら、「ひよこちゃん」でしたえっ

ありがとうございますラブラブ


どどんビックリマーク
モモちのおへや
おぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!ブーーちゃんぶーぶー

そ・し・て、コリラックマクマ

かわいい~ラブラブ!

ありがとうございますラブラブ



どどんビックリマーク
モモちのおへや

エルモンとモモちプラカード音譜

モモちプラカードキラキラですアップ

ありがとうございますラブラブ


どどんビックリマーク
モモちのおへや

また作って頂きました音譜

これは6枚目ですニコニコ

キラキラしててかわいい~ラブラブ!


どどどんビックリマーク
モモちのおへや
モモちのおへや
隠れエルモンとぶーちゃんにひひ

みつけましたよニコニコ

ありがとうございますラブラブ


そしてビックリマークお手紙もいただきました音譜ありがとうございますドキドキ


そしてそして!!なうのフォロー・読者登録ありがとうございますドキドキ

モモちとっても嬉しいですラブラブ!



冬休みもあと10日。。。

あっ!宿題やんなきゃあせる

頑張りますべーっだ!



ペタしてね