DANCE CONNECTION 2011(・∀・) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは音譜モモちですニコニコ


昨日、DANCE CONNECTION 2011を観にいきましたドキドキ

オキャンピーでは、なあやⒸなすかⒸひなこⒸしえなⒸあかねⒸちーⒸが出てましたニコニコ

ファインでは、もえかⒸがでてましたニコニコ


みんなとーーーーーーってもすごかったですラブラブ!

自然と体がうごいちゃう~~~にひひ


終わったあとは、面会をしてプレゼントを渡しましたプレゼント

そしたらなんと!モモちは出ていないのに、いっぱいプレゼントをいただきましたラブラブ!


どどんビックリマーク
モモちのおへや
ほらっ!いっぱいニコニコ

うれしいです~音譜

みんなありがとうラブラブ

来年出ようかなべーっだ!


あしたは、恵比寿ライブゲートでライブですラブラブ!

ライブ会場でお待ちしています音譜


ペタしてね