知らない間に良質なお客さんしか来なくなる?! | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。



選べるはずのないものが選べるようになる⁉️

例えばお客さん。
基本的には選べないですよね?

どんな人がお客さんになるのか?
誰だって、自分にとっていい人に来て欲しいと思ってる。
でもさ、お客さん、
誰がくるかは選べないでしょ?

高額の商品ならまだしも、
低価格、数百円のメルカリだったら?

ちなみに私はそれまで、結構嫌な思いをしたこともあったのね。

でもさ、最近はさ、
めちゃくちゃ感謝されるの‼️

商品を買っていただいて、
その上、長文のお礼メールがくる😳

すごいでしょ??

なんで??

こういうことが起こるようになるんだよな~✨

気になる人はぜひ、
開運&臨時収入セミナーでね😃
お申し込みは、プロフィール欄から💗

#開運 #運気アップ  #開運大好き  #運気上昇 #人生が変わる #人生激変