それなりのサービスはいらない。焚き火スタートアップのすすめ。 | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。

image

Forbes JAPANもおもしろい😊

NOT A HOTELの濵渦さんが
インタビューで言っていたけど、

「AIで完全に自動化された後に価値が出るのは、焚き火みたいな行為のはず。」

ほんとにこれは実感してる。

キレイなもの、
美しいものが
簡単に作れるようになってくると、

「そうじゃないもの」が
価値になる。

こないだの
キンコン西野さんの
踊るハロウィンナイトとかまさにそう。

これからの世は、

「おもしろい!」と思う人と

「大変やな。。」と思う人の

二極化も進むだろうな。

「AIに仕事を奪われる!」
なんて、
どこかで聞いたようなことを
12才の長男が言ってたけど、

そういう視点で見てたらジリ貧になるよ😱

子供には
もっといろいろ体験させて、
感じる機会を与えて行こうと思う😊

#notahotel
#焚き火
#スタートアップ