初めてのスタンドFMの反響が想像以上だった! | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。

夫を味方につけて、人生を加速させる!

パートナーシップコーチの

おにき れいこですニコニコ

 

初めてのスタンドFMの反響の大きさに

驚いていますびっくり

 

下矢印内容はこちら下矢印

 

これは確かにかなりぶっちゃけたし、

なんかいろいろ批判とかあってもおかしくないな~と

思いながら配信したのですが、

 

ところがどっこい!

 

めちゃくちゃ応援メッセージが

鳴りやまないアップ

 

 

 

ありがたい・・・。

 

 

 

しかも、初めての配信。

 

フォロワーなんかゼロで、

私のことを知ってる人なんかゼロの状態で、

こんなに応援してもらえたり、

みなさんから、

「実は私も・・」という打ち明け話をしてもらったり、

何年も連絡とっていなかった人から

長文の感想のメッセージが届いたりと・・。

 

 

想像していなかった展開に

私自身が一番驚いておりますびっくり

 

 

 

これはハマりそうビックリマーク

 

 

でもね、こうなったときに、

私自分の行動パターン、

思考パターンに気づいたんです。

 

 

こういう成功体験や、

人からの期待を感じると、

 

「もっといいものを

 提供しなきゃ!」

 

「もっと役に立つ情報を

 発信しなきゃ!」

 

と思って、

つい頑張ってしまうのですが驚き

 

そうなると今度は途端に人が離れていくっていうね。。

 

 

今ならそうなる理由もわかります。

 

 

だってね、

私の心の底から、着飾った部分ゼロで話した内容に

共感してくれた人たちだよ?

 

 

急に私が、「何か役に立つことを・・」なんて

言ったって、

全て伝わるんですよね。

 

 

薄っぺらいなって・・。

 

 

そう、

私ももうそれに気づいたし、

それでは私も苦しくて、楽しくないから、

期待を裏切るかもしれないけど、

自分の好きに、思ったことを

これからも配信していきまーすラブラブラブラブ

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますハート

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

私とお話してみたいな~と

思われたかたは、

こちらから、「お話」って送ってみてね。

 

 

下矢印講座はこんな感じブルーハーツ

 

 

もう夫にイライラしない!

 

「やっぱりあなたと一緒がいい!」と言えるようになりたい方!

 

どうすれば、 夫が一番のファンになってくれるのか?

 

実際にどうすればいいのかわからない!という方。

 

宝石ブルーおにきれいこへのお問い合わせはこちらから宝石ブルー

 

ラブレター個別相談のお申込みはこちらからラブレター

 

 

ちなみに、私のカウンセリングのスタンスは

こんな感じ音譜