アンラーン戦略 過去の成功を手放す | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。

こんにちは。

おにき れいこですニコニコ

 

ここ最近、また本を読みまくっており、

4日で3冊ほど読み続けで肩が凝ってきました。。

 

ただ、またいい本を見つけましたのでご紹介します。

 

 

 

 

これだけ、成長の早い時代では、

ついこないだ成功したやり方が、

あっという間に全然使えなくなってる、、

 

ということはザラに起きると思います。

 

 

多くの人はたくさん学んでいますが、

 

手放すことは

できているでしょうか?

 

 

 

印象に残った部分を以下抜粋。

 

そう、学ぶことは確かに全身に必要な一部だが、

それだけでは十分ではない。

 

何を手放すべきか、何から離れるべきか、

そしていかにアンラーンするかを知るためには、

単に学ぶこと以上の努力が必要だ。

 

 

 

また、今の私にとても響いた言葉。

以下抜粋。

 

たいがいの人は、大きな結果を出すためには、

大きくはじめ、思い切り高いレベルでやり、

大きく賭けるしかないと思い込んでいる。

 

しかし、それは間違いだ。

そうではなく、高い目標を掲げながら、

小さな一歩から始めることが重要なのだ。

 

異なる可能性を手当たり次第に試してみよう。

大博打に出るのではなく、小さな賭けをたくさんして、

自分にとって一番インパクトのある突破口を探そう。

 

 

・・・

 

本当にそうだ。

 

何か新しいことを始めるとき、

これをやるためには、あれをやって、これもやって、

導線はこうやってと何から何まで整えて、

「さぁやろう!」と思いがち。

 

 

 

そもそもそんなに整える必要もないし、

手順を間違えている可能性もある。

 

まずは小さく試してみよう!

 

 

 

 

詰め込みすぎて身動きが取れなくなっているえーん

 

どうしても今までのやり方に戻ってしまう、、

 

という方におススメ!

 

 

 

 

夫婦のコミュニケーションも同じニコニコ

 

最初からいきなりものすごくうまくいく!

 

なんて魔法みたいなことはなくて、

 

一つ一つ、試しながら、反応見ながら

 

徐々に改善していくもの音譜

 

 

まずは小さく始めてみようウインク