人に優しくできなくなったときにまずやること | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。

こんにちは
おにき れいこです😀

人や家族に優しくしたいのに、
どうしてもできない、、
なんかイライラが先に出てしまう、、

そんなときありませんか?

どうすればいいのでしょう。

・・・

・・・

なにもよりも優先して
自分を満たすこと。


え?

他人に優しくしたい、
家族に優しくしたいのに?


まず自分??


そうなんです。

なんでイライラしてしまうか。

ちょっとしたことでイライラしたり、
キツイ言い方したくなるときって、
自分がカツカツで、
余裕がなくなってるときなんですよね。


でもそうはいったって、
やることはいっぱいあるし、
何かを減らせる訳じゃない。。


それもわかります。

急に豊かな生活が訪れる訳じゃないですよね。


でも、あえて、
つくってください。


自分がゆったり満たされるようなこと。


・家事代行を頼んでみる

・エステに行く

・一人で温泉に行ってみる

・一人でゆっくり映画館

・素敵なカフェで時間を過ごす


すごいお金をかけなくても、
ちゃんと満たされます。


え、、なんだか自分だけ
悪いな、、

そんなふうに過ごしていいんだろうか、

そんな時間があったら、
あれもやってこれもやって、、

と思ってしまってませんか?


それは、あなたが自分で
ブロックをかけていること。


いいんです。


ちょっとくらいサボったって。


それであなたが
優しい気持ちで過ごせるようになったほうが、
こまごました雑用をこなすより
よっぽど大切。


自分の満たし方がわからない、、
どうすればいいの?

という方、
メッセージください


私がこれまでやってきた
自分の満たし方を
いろいろ伝授します😊



もう夫にイライラしない!

「やっぱりあなたと一緒がいい!」と言えるようになりたい方!


どうすれば、
夫が一番のファンになってくれるのか?

夫婦関係に大切なことはなんなのか?



メモおにきれいこへのお問い合わせはこちらからメモ