【オススメDVD 『ザ・エージェント』&『ノッティングヒルの恋人』 】 | 「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

「運気が9割!」運気を味方につけて人生を加速させる!

結果に追われる一営業マンから、会社役員&起業家になりました!
メンタルコーチ、会社運営、世界7ヵ国不動産投資など、夫と複数の事業を経営。
私が本や実体験を通して学んだことを惜しみ無くシェアします。

こんにちは、

kodamaです。


あっというまにGWも最終日ですね・・。


早いなぁ・・ショック!



【オススメDVD 『ザ・エージェント』&『ノッティングヒルの恋人』 】


トム・クルーズ主演の映画です。

最近はちらほら話題になったりしている、『スポーツエージェント』のお話です。


理想に燃える、熱いスポーツエージェントです!


最近でこそ、よく聞きますが、

私はこの映画を見るまで、そういう仕事があるってほとんど知りませんでした。。


チームと交渉をしたり、選手とけんかしたり、励ましたり・・。


本当に人間くさい仕事だからこそ、苦労も喜びもひとしおなんだと思います!


これは熱いです!!

ザ・エージェント [SUPERBIT(TM)]/トム・クルーズ
¥4,935
Amazon.co.jp



こちらは、うってかわって、素敵なラブストーリーです。


世界一有名なハリウッド女優とロンドンの本屋の彼とのちょっとコミカルなラブストーリーです。


個人的には、本屋の彼の友達が非常におもしろかったです。

ちょっと普通には理解できないタイプの人ですが、いつも突拍子もなくて、笑わせてくれます。

あんな人が周りにいたら、だいぶ大変だと思うけど、絶対おもしろいよな~と思います!

ノッティングヒルの恋人/ジュリア・ロバーツ
¥2,625
Amazon.co.jp