一日参り 2020 Jun. | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問、ありがとうございます(^-^)

 

 

6月になりました。

 

一日参りしてからテレワーク。神社拍手お願い

 

今朝は、小雨が降ってて、ちょっと肌寒かったです。雨

 

 

 

先日、ちょっと嫌な言い方されて凹んでた私。ショックダウン

でもね、とても励まされている事を感じます。

 

 

実は、その凹みまくった日の夜、

夢の中で大笑いしてました。爆  笑

 

すげー笑ってるな、と気付いて目が覚めました目

AM 2:45だったので、もう一回眠りました。zzz

そしたら、さっきの楽しい夢の続きが始まりました。ゲラゲラ

夢じゃなくて、眠ってどこか、その楽しい場所に移動してるみたいな...

 

神様?に元気になりなさい、と応援されてる気がしました。

 

 

 

そして、次の日、

カワイイ植物に出会ったこともそうだし、音譜

今日は欲しかった生地が手に入ったの。ラブラブ

 

で、植木鉢を作る用に粘土を探してたんだけど、

100均の店、休業中でガッカリ...ぼけー

 

雨の中、歩いてきたのに...ぶー、と ボー然としてたら、

視界の中に、作ろうと思ってたカタチとサイズの鉢が ハッびっくりビックリマーク

しかも、100円だよ。すごくない?びっくり

 

 

嬉しくて、マスクの中で、神様ありがとう音譜、を連呼しながら、

多少雨に濡れてもご機嫌で帰宅 ニコ

 

 

 

今日、オフィスに出勤した同僚が

電車はスライドワークしても、まんべんなく、どの時間も混んでるらしい...叫び

 

 

・・・( ̄  ̄;) うーん  こわいな...えー?