小さな仲間 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

先日、仲間のブログでかわいい植物を見ましたドキドキ

 

 

これがとても刺さってですね、

お店で探してみると、結構いろんな種類があって、

見れば見るほど、買わずにいられなくなっちゃいました。

 

 

これが、私の新しい仲間たち 音譜ピンク音符

 

 

なんて小さな鉢に入ってるんだろう。

直径3.7㎝、可愛すぎる ラブ

 

 

 

今まで多肉はお世話し過ぎて枯らしてしまってたんだけど、叫び

今度こそ大きくなって欲しいし、花を咲かせたりもしたい筋肉

 

 

で、コロコロと転がってしまうので、寄せ植えにしようと思ってます。

 

 

植木鉢は、理想の形のが見つからなくて、

使わなくなったお弁当箱に穴を開けました。お弁当

 

 

今は1個だけ植えてるけど、土が乾燥しきったら、

ここに植える予定。

この1個は、買った時に土が入ってなくて、

根っこがむき出しのままだったの。

だから1個だけ先乗り。

 

( ̄ヘ ̄)ウーン 全部は入らなさそう...(^-^;あせる

 

 

 

長引くテレワークで癒されたい私に

ステキなお友達が出来ました ウシシ