東京ミッドタウンを歩いてきました | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

こんばんは~

 

港区六本木の東京ミッドタウンを歩きました。

 

 

ここは毎年、イルミネーションが話題になります。

 

 

ミッドタウン内の5階まで吹き抜けのところに「光の雪輪」

思わず見上げちゃいます。

 

スターライトロード

 

 

シャンパングラス、これは、数年前の方がキレイだったような気がします。

規模が縮小されたのかな?

 

東京タワーも見えます。

 

 

一方、メインのイルミネーション、スターライトガーデンはパワーアップされてました。

 

 

シャボン玉が出たりします。

こちらは動画を撮りました。

BGMと周りの人の声が入っています。ボリューム注意です。

 

 

 
 
 

 

多くの人で賑わっていますが、今は序の口...クリスマス近くなると2時間待ちとか...ゲッソリ

寒いので温かくしてお出掛けしてください。