くるみ割り人形を観てきました | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

すっかり寒くなりましたね。

 

昨日はバレエの『くるみ割り人形』を観てきました。バレエ

毎年、年末の楽しみの1つです。

もう年末、ってことです...早いですねあせる

 


中村祥子さんのマリー姫が大好きです。

 

もう1つ、第1幕の雪の国のシーンも毎年楽しみにしています。雪

Kバレエの雪の国はとても美しいのです。

衣裳も素敵だし、大量の雪を舞台上に降らせるのです。

とても幻想的で、また観たくなります←中毒性が高い?(^-^;汗

振り付けもシャープで気持ちがイイ。

雪の精の踊りはカッコイイのです。乙女のトキメキ

 

今回、バレエを観て幸せな気持ちになった上、

神様からのプレゼントが...

 

私の席のすぐ近くに、プリンシパルのダンサーさんとKバレエの代表者がビックリマーク

 

人は驚くと声も出なくなりますね。

 

まさに ビックリマーク と  びっくりハッしかなかったです

憧れの方がすぐそばにいる。 お願い

幸せでした。 ほっこり

これが本当の神様だったら、私は声に出して「いつも楽しませてくれてありがとうございます(^-^)音譜」と

お礼を申し上げるのですが、今回は、心の中だけに留めておきました。

 

 

バレエを観て楽しんで、渋谷の街を歩きました。

 

渋谷センター街

 

今年のはカワ(・∀・)イイ!!

 

渋谷の新ランドマーク 「渋谷スクランブルスクエア」

 

 

 

 

 

渋谷のスクランブル交差点を30秒ほど撮ってみました。