新年、明けました | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。


2018年が明けました。


初日の出を見に行こうと思ってたのに、寝坊しちゃってハッ
日の出から40分ぐらい過ぎてしまったけど、
2018年の朝日を撮ってきました 笑い泣きアセアセ

イメージ 1

昨年は日の出の30分ぐらい前から待ってて、とても冷えた記憶が...。
それにUFOみたいな物体も映ったのですけど、今年は映らなかった。

イメージ 2

太陽の暖かいエネルギーが満ちていて、
新鮮な空気をたくさん吸って、身体が軽くなった感じがします晴れ


そして、地元の神社へ初詣。

イメージ 3

お正月は初詣で混雑するので、
有名どころの神社へは、少し落ち着いてからお参りしようと思っています。

みなさま、今年もよろしくお願い致します。