2017年大晦日 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。


買い物の途中で見つけた可愛い植物。

イメージ 1


近所のマンションのコンクリートの間から、無理矢理生えてきちゃったみたいだけど、
こんなに可愛くちゃ、切れないだろうし、
置かれたところで咲いている美しさ、たくましさはまぶしすぎる~キラキラ



今年は、私の中で忘れられない1年となりました。

病気になったおかげで、真剣に生きてる感じがします。

少し素直になりました。

ココで仲間から励ましてもらい、元気になりました。

最近は、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今年を漢字で表現しちゃうと『涙』なんですけどね。
驚いて涙、悲しくて涙、感謝して涙...ほんとによく泣いたなぁ(^^;
でも今は悲しくないです。
おかげさまで。

ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
2018年がよい年でありますように...