センコーハナビ | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1

朝、お散歩に行くと、多くの花火の残骸がそのまま放置されてます。花火するのはイイけど、マナーも守ろうよ!って言いたくなります。


点火していないセンコー花火が結構落ちてます。地味だしね。しかし、私ってセコイんだけど、拾ってきては、夜、家で楽しんでします。(マジでセコイね)


一昨年ぐらいまでは「花火するぞ~!」ってお誘いもあったんだけど、そんな仲間も今や2人の時間を楽しむようになったりで、私は大好きな花火を一人でするのもなぁ...って。浅草の花火問屋で5,000円ぐらいは買ってた時代が懐かしい。


今はおこぼれの花火で一人楽しむだけでもイイんだ。キレイなものに変わりはないしね。(憐れな女、と思います~?)