コインケース | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1

このくたびれた小銭入れが、私が「なくした~(涙)」と騒いでいたCOACHのコインケースです~☆


ね、ともに苦労しました、ってカンジでしょ?(笑) 見つかって良かった(^-^)


定番の商品だろうけど、今のCOACHの人気商品はキャンバス地のCのマークの入ったものが多くて、店にあるかどうか不安でしたが、見つかった以上はまだ使います!


お騒がせしました m(_ _)m