朝のお散歩 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1

熱出して寝てたからなのか、身体が重くてたまらない!って思って、いつもより早く起きてお散歩をしてきました。


ホントはスケート靴はこうかな?なんて思ったけど、そうするには時間的に遅すぎでした。(靴はくなら、もっと早い時間じゃないと、こけて車に引かれて死ぬよ……(-。-) ボソッ)


40分歩いたら汗ビッショリ!熱出てた時も汗かいたけど、やっぱ違うね。


唇がカサカサになっちゃったけど、ノーメイクで外出はできないなぁ、と、ノリはよくないけど塗り塗りして出かけました。入院したらメイクしなくて楽なんだけど、誰かお見舞いに来てくれても、「誰?」とか言われちゃったらどーしよー(^^;