第47回 いたばし花火大会 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1

毎年恒例、戸田と板橋の花火大会に行ってきました (^-^) 


チャリで行けるという気軽さが何ともいえないわ。


だけど、今年はポジションを間違えました。去年は雨に降られながらで、風もなく、花火というよりは「光る煙」しか見れなかったのです。今年は人が多くて、チャリを置く場所が分からなくなったら大変!って思って、人の少ないところに陣取りました。


人が少ない、って事はキレイに見れないからなのねぇ(^^; 高く上がれば全体が見えるけど、低い所に上がっても大きなマンションが邪魔で見えなかったの(_ _。)・・・シュン  移動しようと思っても、チャリの置いてある場所にも人が座ってるし、動くに動けず我慢して見れる花火だけを堪能してきました(消化不良気味...)


教訓・・・人が多くてもいじけず、めげず、周りを観に行くんじゃなくて、花火を見るんだから気にしない事!


しかし、やっぱり花火の写真は難しいです。今回はデジカメを持っていったけど、何十枚も撮っても見れるのって数枚よ ( ̄□||||!!