笑った | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1
友達と有楽町&銀座で、ショッピング&ご飯+デザート♪ 久しぶりに笑いました。やっぱり笑うってイイですね (^-^)

いつも笑顔でいたいけど、そんな余裕もなくなってて、煮詰まってるのがわかってるだけに、今、必要なことは気分転換なのよね。映画を観に行ったりしたけど、「スパイ・バウンド」は笑っちゃうような映画じゃないし(^^;

←モーツァルトのストロベリータルト(^ー^* )  今日の銀座は、すご~い人出で混んでたなぁ。でもなんか、とってもスッキリ、気分爽快   ありがとう♪