サッカーかぁ~... | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1
ワールドカップのおかげで(?)今日は気構えていたのに、ボスも人間らしく試合が見たいから早く帰る、ってゆー話で、残業はありませんでした。

私はサッカーにはあまり興味はないので時間は気にならなかったのですが、とにかく帰ろうと、家路を辿ると、いつもなら空いてるはずの時間に、駅は大賑わい(^^;  オジサマ達も「今日ぐらいは早く帰ってテレビ見なくちゃなぁ!」なんて言ってるんですよ(汗)

私はなんか物足りなくて、水曜日だし~、映画館に足が向いてました(笑)。残業だと思ってたから、友達と一緒に行く約束を断ったのに...。今更しょーがないし、一人で「スパイ・バウンド」観てきちゃいました (^-^)

イタリアの宝石と言われるモニカ・ベルッチ♪ 美しいですね~。トシは私とあんまり変わらないか、2歳年下ぐらいだったかしら?マトリックスの頃ぐらいの太さの方が魅力的だと、個人的には思います。今は痩せちゃって、シワも目立つのよね。しかし、元が美しいから!

今日は映画館には写真になるネタはなく、地下鉄でおもしろい写真を撮ってきました~♪