あー怖かった笑 | 気まぐれDiary

気まぐれDiary

書きたい時に書きたい事
書いていきます





最近、、、

原因のわからない



怖い出来事に

度々遭遇する



今日も

土砂降りな中



怖い出来事に遭遇した



とりあえず

発信アカウントを

削除してみたが。。。



自分だけなら

まだいいが



お客様への嫌がらせは

迷惑かけるから



それとこれとが

繋がっているのかどうか

わからないが



発信を始めてから

変な事が色々

起きているのだから



やめた方が良いのだろう



うーん

このblogのアカウントも

削除しないとまずいのかな



今日のは

ホントに怖くて



30分放心状態で

その後1時間POP描いて

ようやく心が収まった



自分でやる

全て自分の責任

自分の身は自分で守る を



身をもって経験した



後で集団でやって来て

襲撃されるのかもなーとか

思いながら



職場の鍵かけてみたり

防犯ベル注文してみたり。。。



しかし

私のしている仕事



1人でも多くの人を助けたい

善意でやっている事で



これで死ぬような事態が起こっても

悔いはなし



そうなれば

大きく報道されて

国の考えが変わるのか



はたまた全く報道されずに

地域の人がそれを疑問に感じて

それがきっかけで

世のおかしさが広まるのか



どっちに転がっても

何かの役に立てそうだから



そう考えたら

何が起きても怖くない 



まぁきっと

あとで振り返れば

いい経験になる



やれる事

やれるだけ



悔い残らないよう

精一杯やっていくだけ



今月は初赤字確定だー



まぁ

最小限に済んで良かったてへぺろチョキ