昨日京都で行われた近畿ベンチプレス選手権大会の動画を、
本日は何回かに分けて紹介させていただきますにひひ

まずは、私の幼馴染の東坂康司選手。
ベンチプレス67.5kg以下級世界2位という実績の持ち主ですアップ

今回は1階級下げてノーギアでの挑戦です!

まずは第一試技160.0kgです。
彼は腕が元々長く、身長も高いので非常にベンチプレスには向いていませんあせる
それにもかかわらず、この大会ではナローグリップです。
ルールいっぱい手幅を広げたら81cmですが、この試技は77cmグリップです。





続いて、第二試技は日本記録の166.5kgです。
久々の試合でしかも1階級下げての日本記録更新!!
親友として非常に嬉しく思いますニコニコ
この調子でフルギアの大会でも日本記録を更新してもらいたいです。

でわでわ、日本記録更新の瞬間をどうぞ!
普段クールな彼のガッツポーズに注目ですにひひ





第三試技は170.5kgに挑戦しましたが、惜しくも失敗でした。
でも、日本記録が更新できて本当によかったです。

また、後ほどK's GYMの他の選手についてもアップしますので、
チェックしてくださいね!!


ペタしてね