レッスンレポ〜オレンジのロールケーキ&いちごのモンブラン 4.24〜 | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

リーバルカフェ認定講師です。
初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana  cooking  SHIHOのSHIHOです。

昨日は、はじめましての生徒さんがいらしてくださいました(*^^*)

私は、すごくのろくて、テキパキしてないです…が、
よろしいでしょうか…?


とお問合せ頂いた生徒さん。

とってもお菓子作りに熱心で、ダブルレッスンでしたがテキパキとこなしていらっしゃいました^ ^

お菓子作りの何故も色々質問してくださりましたෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧

是非、ご自宅で復習してみてくださいね♪








そして、ダブルレッスンでしたが、オレンジのロールケーキもいちごのモンブランもとっても可愛く仕上げてくださっていますよ(*^^*)

ご主人も甘いものが大好きなんだそうです♪

レッスン後、生徒さんがメッセージを送ってくださいました。



今日は、たいへんお世話になりました。 
飲み物と一緒に出していただいたお菓子、ごちそうさまでした、ぜ~んぶ美味しかったです。😋主人もどちらも美味しかったけど、ロールケーキがすごく美味しかった、そうです。
 ダブルレッスンで大変でしたが、先生がちゃんと指導して下さり、作ることができました。ありがとうございます。 
 来月もよろしくお願いします。


と嬉しいメッセージを頂来ました^ ^

また、来月お逢いできるのを楽しみにしておりますね♪


近日中に6月のレッスンのご案内をアップ致します!



 
教室からのお知らせ