【レッスンレポ】きるぽ粉コラボレッスン大好評 | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

リーバルカフェ認定講師です。
初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana   cooking  SHIHOのSHIHOです。


春休みが終わってすぐのコラボレッスン。
予定もなかなかわからない日程でごめんなさいでした。

参加したいけど、役員会です〜

残念、懇談会です〜

などと生徒さんたちから残念です!と言う声をたくさん頂きました。

4月新スタートして慌ただしい中、4名の生徒さんたちが参加くださいました(*^^*)



きるぽ粉メンバーもドキドキわくわくしながら生徒さんたちをお迎え致しました。



{AFF5E4DF-D9DA-4C7F-9E29-195C7C1D9E07}


はじめにアイシングクッキー講師のpolka dot. かなこ先生がドームケーキに飾る兜のアイシングをレッスンしてくださいました。


{ECB5F2D7-827B-4422-A394-697616226FF7}


出来るかな〜

難しそう!

と皆さん仰ってましたが、作業が進むにつれて手が慣れ、作業も早くなり皆さん、上手❗️❗️


{E8438B12-31B2-4D4B-8E53-F9D1AF0D1A79}


{136D2B65-D849-43C1-91C0-C564A6C85CFD}


{72D95723-53C6-42BB-AE20-D7E17C531A10}


{F0B7D41D-ECAA-4C90-8209-FF1CE090086A}


それぞれ模様も違くて、とてもオリジナルティーがあっていいですよね〜(*^^*)

お名前も入れて、特別感アップ☆

テンション上がります❗️

レッスン中は、皆さん集中していて、

シーンとしてました。

真剣でしたよー


ドームケーキレッスンレポは後ほどアップしまーす!



 
教室からのお知らせ