私も後悔していますー! | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

リーバルカフェ認定講師です。
初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana cooking SHIHOのSHIHOです。


先日、ブログにアップした生徒さまからの声のふんわりチョコムースのブログを読んでくださった生徒さまからもメールを頂きました。



{308BCB9B-81F8-45C6-9576-4697C8388211}



 

ブログ見ました! 

私もチョコムース受ければ良かったと後悔…(/□≦、) 

娘が寝た夜中にあれから何度もクランブルチーズケーキは作っていて、我が家の定番お菓子になりつつあります。

 ただSHIHO先生に連絡したかっただけです(ㆀ˘・з・˘)

 またお会いできるの楽しみにしてます ♡



ありがとうございます(*^^*) 

皆さんから嬉しいご連絡を頂いている、ふんわりチョコムース。

いちごがある4月でしたら、リクエストレッスンさせて頂きます。
レッスン日が限られてしまっているので、ご希望に添えなかったら申し訳ありません〜

ご希望に添えなかった方は、また涼しくなってからレッスン開催する予定なので楽しみにしててくださいね♪





 
教室からのお知らせ