お友達のお宅に伺うときにピッタリ☆ | 春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

春日部市お菓子教室 ♪ Luana cooking SHIHO

リーバルカフェ認定講師です。
初心の方でもお菓子作りが楽しめる教室です。
この日にレッスン受けたいなぁ等ご希望やご質問がございましたらお問合せフォームよりお問合せください。

https://ws.formzu.net/dist/S9722156/

春日部市 お菓子教室 リーバルカフェ認定講師 Luana cooking SHIHOのSHIHOです。


2月にレッスンさせて頂いたチョコムース。皆さんリピして作ってくださっているそうで、とても嬉しいご報告をたくさん頂いておりますෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧


{692F5D7F-5DF6-48E1-8615-D3F9E83168B1}



 

ゼラチンも使わないし、自宅にある材料で手軽に作れるのとってもいいです❗️❗️



 

カップスイーツだし、見栄えもするし、美味しいからお友達のお宅に伺うときによく作ってます❗️大好評ですよ(*^^*)!!


 


息子だけでなく、珍しく主人からもリクエスト入ります(o^^o)手軽に作れるからリクエストに応えてあげますがね笑❗️❗️




というお話をここのところよく生徒さんたちがお話してくださいます^ ^

カップを購入したいという生徒さんもいらっしゃって嬉しい限り。

我が家も卵白が余ったらラングドシャをよく作ります♪

勿論、チョコムースもお友達が遊びに来るときやお持たせにして大活躍していますよ♪


そんな報告を聞いてらした生徒さん。


受講しとけば良かった〜T^T

と残念がられてました。


迷ったんですよね〜。先生いつまたレッスンしますか?レッスンするときは参加します!と。


ホールスイーツに比べるとカップスイーツは見た目地味に見えるかもしれませんが、作りやすくてリピする生徒さんがたくさんいらっしゃいます♪


持ち運びも楽だし、手軽に作れるものばかりですしね。

そして、ちょっとしたひと手間をかけてあげるだけで売り物みたいになるので、気軽に作りたい生徒さんにはとってもオススメのメニューです。

お教室をやられている先生方にもオススメですよ^ ^


これからの季節にカップスイーツお勧めですよ〜

Luana cooking SHIHOでも、もう少ししたらカップスイーツメニューがレッスンメニューに加わりますのでお楽しみに。




 
教室からのお知らせ