キャラクターまん | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

昨日、午後から長女の三者懇談があったので、昼で仕事早退して、帰る途中ローソンで銀魂のエリザベスまんを買おうと思ったら[本日売り切れ]になってました(´・ω・`)

残念に思いながらファミマに行ったらウォーズまんがありました(^_^)b


レジで頼んだら店員さんにウォーズまんが通じませんでした(゚Д゚;)
以下、私と店員さんの会話。
私「ウォーズまん下さい。」
店員「はい?」
私「ウォーズまん…」
店員「え?肉まんですか?」
私「いえ、ウォーズまんって、黒いやつなんですけど;」
店員「あ!はい!あれですね、失礼しました!」

いくら、おばちゃん店員だからって、レジ近くの商品くらい覚えて下さいな。何回もウォーズまん言うの恥ずかしくなってきましたがな(;´Д`)

味は美味しかったですけど。


で、帰宅して三者懇談行ったんですが、長女はもう進学先決定してるし、特に話すこと無かったので10分も掛からず終わりました(^_^;)


Android携帯からの投稿