レジャラン | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

8日は私の誕生日クラッカーだったので、お仕事はお休みをいただいて、ベルくんとお出掛けしてきました音譜

といっても近場なんですが(^▽^;)

とりあえず名駅のサイゼで朝食兼昼食のランチ。

↑ブレたww


そして笹島のレジャランに行ってクレーンゲームやら音ゲーやらで遊びまくりましたヽ(゜▽、゜)ノ

以下、戦利品。

↑テトのTシャツ。



↑倍返し長袖Tシャツ。これはベルくんが取ったもの。



↑シャルロッテのぬいぐるみ。

右の小さいのは半年ほど前に大高のレジャランで取ったもの。

せっかくなので並べてみました。



↑千本桜のオルゴール。

表紙を開けるとこんな感じで、


↑表紙側はこんな感じ。

クレープとタピオカドリンクも美味しかったアップ

Android携帯からの投稿