久々のイベント | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

久しぶりに同人誌即売会行って、コスプレして来ました音譜
と言っても、名古屋駅から歩いて15分ぐらいの所にある日本マンガ芸術学院という専門学校の中でのイベントですが、参加無料だったので遠慮なくコスプレ参加させて頂きましたグッド!

↑マミさん(次女)とテト(私)
共通点はツインドリルとニーソとアームカバーw
ぁ、肩の番号とヘッドセット忘れてた汗

長女と三男もついてきましたが、コスはせず。
まぁ、衣装無いしね。

ってかうちら以外に一般からの参加者いたのかなぁ?
殆ど日マと近隣の専門学生みたいだったから、学園祭みたいな感じだったな長音記号2




Android携帯からの投稿