しーわーすー | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/


↑長女が描いた悪夢ちゃん合格
長女はアナログでもデジタルでもバリバリお絵描きしまくってるけど、私は最近お絵描きしてないなぁ(´・ω・`)
そんでもっていつの間にやら12月かぁ…早いなぁ(゜ρ゜)

なんか、やたらと気持ちが焦ってるゎ(^_^;)
確かにやらなきゃいかん事とかやりたい事がたくさんあっててんてこ舞いなんだけどもw
それも自分のやりたい事(趣味的)優先して、やらなきゃいかん事(家事的)を後回しにしちゃってるから、余計に溜まった事片付ける為にアタフタしてしまうあせる
それでも生活はなんとか回って行ってるから特に問題無いかな(^_^;)

あと、溶連菌もほぼ治ったけど、なんとなくまだ扁桃腺に違和感が有るような無いような汗
まぁ、とっくに普通に声出したり出来るようになってたからカラオケ行きたくてしょうがないんだよねwカラオケ
今ちょっと金が無いけど¥

年末年始は色々お金かかるから計画的に使わなきゃね(`・ω・´)ゞ
まぁ、年明けても長男の中学入学準備で何かと物入りなんだけども出費



Android携帯からの投稿