続・溶連菌 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

一昨日の朝起きたときから左足のアキレス腱辺りがちょっと腫れてて、足首動かすと痛くて歩きにくかった汗
ぶつけたとか捻ったとか何もしてないのに、いきなり腫れてたから「どうしてこうなったはてなマーク」状態(^_^;)
更に昨日起きたときには左足の付け根部分と太ももの外側も痛くなってて、びっこ引いて歩いてる状態あせる
んで、またこないだの日曜日に行った病院に連れてってもらったら、溶連菌のせいでリンパ節が腫れてるのかもだそうで汗
喉の腫れは多少引いて食べ物とか飲み込めるようにはなったけど、まだ完治してないから引き続き抗生剤のんで、脚の腫れも様子見ってことになった。

18日に栄で開催されてたニコニコ町会議とか、昨日モリコロパークで行われたぽぷかるっていうポップカルチャーのイベント逝きたかったのに、溶連菌のせいで溶連菌のせいでえぇぇぇ・°・(ノД`)・°・
ぽぷかるにコスプレ参加する為に次女用のマミさん衣装用意したのにぃぃぃorz

無理して動くと治りが遅くなったり合併症引き起こしたりするから出来るだけ大人しくしてなきゃいかんのよね(´・ω・`)



Android携帯からの投稿