はぴばーすでーとぅーみー | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

おかげさまで本日、Lv34になりましたクラッカー

で、前回のブログに書いた通り、まどマギの映画見に行ってきました映画
別に誕生日だからってわけでもなく、お子たちが見たがってたのでねw

長女だけ友達が遊びに来るからって留守番だったけど、あとの4人連れてベルくんと港区のベイシティの映画館に行きました音譜
映画っていっても、テレビでやったやつの総集編なんですね(^_^;)
まぁ私は漫画版を読んだのと、アニメは動画ちょっと見ただけだったのでまとめてストーリーが見れて良かったですがw
途中で三男が騒がしくなったのでベルくんに外へ連れ出してもらうハプニングも起こったりあせる

で、映画の前後に映画館の一階にあるゲーセンで遊んでたんだけど、5歳くらいの男の子が太鼓の達人でボカロ曲とかウマウマとか叩いてたwww

あと、ゲーセン来るとベルくんがたまにやってるjubeatっていう音ゲーに初めてチャレンジしてみましたべーっだ!
今まで横で見ててすげーって思ってて、なんとなくやってみよーかなとw
初心者レベルからだったのでなんとかクリアできました(^_^)b

それからベルくんが取ってくれた

↑ミクのフィギュア

↑しゅうまい君とミクのコラボフィギュア
しゅうまい君の顔って┌(┌^o^)┐ホモォ...に似てるけど、関係無いんだねw←

んで、もしかしてこれって誕生日プレゼントですか?←←

とりま、今度の土曜日には劇場版まどマギ後編見に行く予定ですグッド!