日曜日の昼下がり | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

とある街中の店舗集合施設(ショッピングセンター)へ、昼ご飯食べに&買い物に行きまして、そこのゲーセンのクレーンゲームに劇場版まどマギとうまい棒のコラボ商品がありました!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ベルくんに取ってもらいまして、

↑絶棒ってwwwこの大きな袋の中に、

↑この3種類のうまい棒が40本入ってましたw
マミさんがお色気キャラみたいになっとる(^_^;)
キュゥべえがバッタもんみたいになっとるwww
ただでさえうまい棒のキャラクター(うまえもん)がドラえもんのバッタもんみたいなのにw
因みに味は全部チキンカレー味(・∀・)

別の絵柄の大きい袋もあって、そっちにはまどか・ほむら・杏子が入ってるんだろうね(・_・)(._.)
そっちまでは取ってないけどあせる

あと、クレーンゲームの横に貼ってあったポスターに、

↑空海www
杏子はうまい棒も好きそうだょねw

こーゆー遊び心、キライじゃないょグッド!


ぁ、ついでなんで、うまえもんについて雑学目
遠い宇宙のとある星からやってきた異星人だけど、地球の暦では1978年9月13日生まれのA型らしい。
趣味はコスプレだそうでwww
自作派なのかな?
買う派なのかな?
それとも故郷の星の技術力とかかな?

そんなわけで、明日は劇場版まどマギ見に行く予定です映画←どんなわけだ


Android携帯からの投稿