HRT | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

22日の日曜日、久し振りに堀田のジョイサに行きました。
スカイプで集合かけたオフ会で、メンバーは
うちら親子とベルくんと、あゆにゃん、MJさん、総長、夕食から合流するって言ってたけどカラオケに途中参加できたとまちゃんw

部屋にマイクが4本あって、フロントでもらった2本のマイクは使えないとかwww
まぁ、各々歌ったりお絵描きしたりコメント入れたりと、まったり楽しみました合格

ベルくんがロシアンたこ焼き注文して、自分で山葵入り当たってたwww
あと、ポテトに花火ついてたけど、カラオケ部屋の密室で花火はどうかと(;^ω^A

終盤になって、動画を12本撮りました音譜ベルくんのアカでw
なんかみんな、テンションがおかしいwww
あと、やっと光線銃と閃光弾が千本桜の動画で使うことが出来たw←
それと、客観的に私とベルくん見てると、リア充通り越してバカップr(ry

動画撮り終わって、ジョイサを出て、ガストで晩ごはーん割り箸
食べ終わってからも暫く駄弁って居座ってた^^;

そいえば会計のとき、レジでアンパンマンのお皿もらったw
前はプラスチックの茶碗だったけど、今回は陶器のお皿でしたチョキ

で、ガストを出て解散。

色々とはしゃぎ過ぎて、翌日まで疲れが残ってしまった汗←もぅ若くないn(ry
でも懲りてないぜ☆またいつか参加するぜ☆←

みんな、ありがとおぉぉぉっ音譜お疲れ様でしたっアップ
あと、ほぼ一日中雨だったね;雨女でスマソあせる