お客人 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

9日は成人の日でしたね日の丸

私は13年前に成人式でしたがw←

当時、生後5ヶ月だった長女を連れて参加したなぁ・・・。

振袖着られなかったからスーツ着て行ったし。


まぁ、そんなわけで、ベルくんが成人式だったんですょクラッカー←おめでとぅ♪

んで、終わってからうちに来る事になってたんだけど、中学のときに仲の良かった友達も一緒に来るって言われて、色々と慌てたあせる

なんか、5年ぶりにあって話が盛り上がって話の流れで来る事になったらしい^^;

その友達(のりくん)はボカロ曲を作ってる人だそうでビックリマーク

でも、何の曲作ってるのかは言ってなかったような・・・

とりあえず、私は人見知り激しいんであんまり話さなかったけど、子供達は人懐っこすぎるから、初っ端からのりくんにお年玉せがんだりと馴れ馴れしいと思われたかもしれない汗


で、夕方にはのりくんがおいとまして、それからうちらはバローに買い物に。

Wiiのクラコンゲームとか長男の自転車自転車とか買いました

んで、その買い物してる途中に、ベルくんがアニメイトに行ったとまちゃんとメールしてて、これまた話の流れでうちに来る事にwww

名古屋駅から、とまちゃんの家とは反対方向なのにわざわざ来てくれました音譜

アニメイトで買った物を見せてくれたんだけど、ベルくんが期待してた薄っぺらい本は無かったねw←

歌い手さんの写真集みたいなのがあって、長女が興味津々だったwww

あと、うちのデスクトップのイラスト見てとまちゃんが大爆笑してたwwwww

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0401.jpg

↑これw 円堂と豪炎寺と鬼道が肩車してるんだょww


そうこうしてるうちにとまちゃんが帰る時間に(´・ω・`)

夕食でロールキャベツ作ってたんだけど、間に合わず;

食べさせてあげたかったのに、ごめんねぇあせる

あと、Wiiのカラオケも歌わせたかったのに、長男が早速クラコンでゼルダやってた所為で歌わせられず;


で、とまちゃんがお帰りになったんだけど、途中で事件現場に遭遇してしまったらしい( ̄□ ̄;)!!

救急車とかパトカーとか警察とか野次馬がいて、何事かと見てみたら女の人がナイフで刺されてて血がいっぱい出てたそうな叫び

怪我だけだったらしいけど、物騒だなぁ(((゜д゜;)))



そんなこんなで、一日にお客人が二人も来た旗日でありましたw