家カラ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

クリスマスにベルくんからプレゼントされたWiiで、子供たち毎日遊んでますょw

Wii SportsResortとイナイレのソフトもセットで貰ったんですょw

貰った次の日にはイナイレクリアしててエンディング見ちゃいましたょw

んで、色んなチーム作って更に遊んでましたょw


私、自分でJOYSOUNDWii買ったんですょw

オンライン接続出来るようにして、マイク追加で買ったものの、挿すとこが足りないからハブも買いましたょw

90日間歌い放題チケット買いましたょw

全国採点もあるけど、うたスキのカラオケとは別なんですょw

それに、採点基準が違うみたいで、ビブとかしゃくりとかやると逆に点が下がるみたいですょw

どっちにしても80点台しか取れない私orz

ボカロ曲もそこそこありますょw

マトリョシカとか裏表ラバーズとか桜ノ雨とかモザイクロールとかtrick and treatとか他にも色々w


楽しいですょwww

楽しいけど、私には時間が足りない;

ピグライフもやりたいし、家事もしなきゃならんし;

一日30時間にならんかな…←