ぱんぷきん | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

ハロウィンにしたいコスプレ ブログネタ:ハロウィンにしたいコスプレ 参加中

魔女ってか、魔法少女のコスプレしたいなw
まどかちゃんとかマミさんとか( ´艸`)←

|\ __ /|

/人◕‿‿◕人\

契約?なにそれおいs(ry

魔法少女、ハロウィンと関係なくね?とかゆーな!
ってか、むしろハロウィンに関係なく、コスプレはしたいんだょ!イベントで!
ぁ、カラオケオフのときでもいいなw

因みに2年前のハロウィンのカラオケオフのときは、
天梃麻衣のおぼえがき
↑こんな格好してましたwww

天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき
↑爪もこんなんなってたwww

去年はなんもしなかったけどね^^;
今年は、どうしようかねぇ?
黒猫の耳と尻尾は標準装備したいなwにゃーぉネコ