33 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

昨日は私の33回目の誕生日でした音譜

だいぶ前からベルくんと名古屋港水族館行く約束してて、前日から泊まりに来てくれてたんだけど、朝起きたら、
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0271.jpg
↑指輪くれたあああああああああああ!!(///∇//)

ダイヤの付いたペアリングラブラブ

今どきはラブリングって言うのかな?

ちょっとサイズ緩いけd(ry
あと、アメーバでもシャンパンのプレゼントくれたwww



前日、学校から帰ってきた時から長男の体調悪くて、熱が39度台あって水族館行くのが危ぶまれたけど、一晩寝たらケロッとしてたから出掛けることにw

で、出発しようとしたら、母上から今うちに向かってるって電話があって^^;

まぁ誕生日プレゼント持ってきてくれただけで、今から水族館行くって言ったら車で送ってくれた車

因みにそのプレゼントは化粧水www

こないだ豊齢線が気になってきたって言ったからかな^^;←


で、入館チケット買うときにドニチエコきっぷ見せると割引になるからってことで、母上が来るちょっと前にベルくんがドニチエコきっぷ買ってきてくれたんだけど、裏に日付が入ってないとダメみたいだから、とりあえず日付入れるために地下鉄名古屋港駅の改札だけ通ることにw
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0272.jpg
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0274.jpg

↑ついでに伝言板に落書きw

キン肉マンのマスクはベルくん作www

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0273.jpg

↑そいえば次男が、母上から貰ったカチューシャ気に入って着けてたw

何気に似合うんだがw

最近カチューシャ男子割と見かけるしねw


で、水族館に入って、いきなりイルカの水槽うお座
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0275.jpg

↑子供たちとベルくん。

因みに長女は着いてこなかった;

迷ってたけど、水族館より家でPCやるほうを選びおった;;


天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0276.jpg
↑ゴマフアザラシ
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0277.jpg
↑エイっ

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0278.jpg
↑トンネル水槽

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0279.jpg
↑亀カメ

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0281.jpg
↑皇帝ペンギン!ペンギン


あと途中で三男が迷子になって散々探し回ったけど、勝手に出口から外に出てたorz

それから水族館の斜め向かいにあるジェティ内のマックで夕食w

昼もマックだったけどwww

どんだけマック好きなのうちの子ら(-。-;)


天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0282.jpg

↑ポートビル

天梃麻衣のおぼえがき-111008_1834~02.jpg
↑夜景をバックに。

次女の顔がイモトっぽいw←

で、地下鉄と市バスで帰りました地下鉄バス

あ、帰る途中に金山駅でミスド買ってもらった♪(誕生日のケーキ代わり兼長女へのおみやげw)

結構疲れたけど楽しかったアップ

ベルくん、何から何までありがとねドキドキ



ぁ、画像の向きがバラバラでスマソw←