真夏日!?(°□°;) | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

まだ梅雨明けしてないのに暑過ぎる(≧ヘ≦)
こんなんじゃ来月・再来月やべーって汗
節電とか無理っぽくないか
って、うちエアコンも扇風機もまだ無いんだけどあせる
買う金も無いよ\(^O^)/

今んとこ、元自宅から持ってきたデスク用のちっちゃい扇風機とうちわで何とかしのいでるけど、もー暑くて何もやる気になれない\(+×+)/
天気良くて洗濯物乾くのが早いのは良いんだけど、畳む気が起きない;

五月病からそのまま夏バテになりそうですダウン