あひる | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

元実家を片付けてた時に、一昔前のアフラックのあひるストラップが発掘(w)されたヒヨコ
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H01350001.jpg
これ、横っ腹を押すと「よーく考えよぅ~お金は大事だよ~♪」って歌いだすのね。他にも持ってる人いるかもw
でも、三男が水没させちゃって、壊れかけたらしく横っ腹押しても鳴らなくなってしまったんだが、押してないのに勝手に突然鳴るようになってしまったΣ(=°ω°=;ノ)ノ
忘れた頃に不定期に鳴り出すからマジビビルwww
夜中に突然歌いだしたりするから怖いよーーーあせる(((゜д゜;)))

そういえば6月4日の記事とタイトルが被ったw