どうすりゃいいのさ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今日の体調は?ブログネタ:今日の体調は? 参加中


頭が痛いです。
旦那との話し合いにウンザリしたのと、泣きすぎでズキズキします(ρ_;)

離婚の話になると必ず「離婚するくらいなら死んでやる」みたいなこと言う。
私としては、死んでほしくないけど、しょっちゅうそんな事言われたらウンザリして、もぅ勝手にしろと思うときもあったり無かったり。

別れるのが死ぬほど嫌と言うくらい私のことが好きなら、なんで私や子どもたちの為に働いてくれなかったの?
5人も子どもがいるのに3年も無職なんて旦那様や父親の立場放棄じゃん。
で私のパートの給料や子どもたちの手当て金で生活してて、大人としてどうなの?まるでヒモじゃない?

私は2年くらい前から「働いてくれないなら離婚を考えてる」ってたまーに言ってたけど、旦那は働いた金が生活費や食費で使われるのが嫌だから働きたくないそうな。あんた何様?
それでいて離婚=自殺ってどういう神経してるわけ?

これでもし旦那が本当に自殺したら、私が悪いの?私が追い詰めたって事になるの?
パパが自殺したなんて、子どもたちにトラウマ残るかもしれないし、どうすりゃいいのさ…。

あぁ、頭痛いp(´⌒`q)